当サイト相談スタッフから

当サイトでは、農機具・農業機械の買取に関するご質問・ご相談・お問い合わせを歓迎しております。当サイトでは、「新しい農業機械を導入したから、古いものを売りたい。」「後継ぎがおらず、農機具を使ってくれる人がいないから、処分したい。」などといった農業機械の買取をご希望されるお客様のお声に積極的にお応えしています。当サイトでは、中古の農業機械・農機具を高値で買取して下さる優良業者を、お客様にご紹介しています。当サイトのフリーダイヤルにお電話いただければ、お客様がどのような機械をお持ちかをお伺いし、それに見合った業者を選定してご紹介しているのです。
また、専用フォームからは24時間365日お問い合わせが可能です。農業機械の買取をご希望なら、機械の種類・商品名・メーカー名・型式・製造番号・稼働時間・年式・購入時期・商品の状態などを簡単に入力して、それを一括送信していただくだけで、同時に最大10社からの見積額を提示してもらうことが出来るようになっております。これらのサービスは全て無料となっています。これにより、お客様は、ご自分で業者を探したりする手間が省けると共に、複数社の見積額をじっくり比較検討して、より高値で売却することが可能となっているのです。

詳しく見る

トラクターのような農機具の買取価格の相場は普段目にすることがあまりない方多いでしょうし、なかなか想像するのは難しいと思います。面倒だから安い金額でも構わないといって、身近な一社だけにお客様のトラクターを査定してもらい売却すると、大変損をしてしまっている可能性があります。かといって、複数の会社に依頼するのも手間と時間がかかるので大変です。そんなとき、【農機具買取査定君】を利用すると、複数の会社からトラクターの査定を依頼できるので大変便利です。当サイトは最短30秒のクイック入力で簡単にご依頼可能です。また、依頼可能な会社の数は、弊社基準の審査を通過した優良会社です。
多数のご依頼を達成しており、お客様に安心してご利用して頂けると自負しております。誠にありがたいことながら、ご利用頂いたお客様から「こんな良い金額になってとてもうれしかった」との満足の声も頂いております。ぜひご参考ください。私ども、お客様が満足のいく取引を実現できますように応援してまいります。受付は年中無休で24時間体制で承っておりますので、お気軽にご相談ください。尚、電話での対応も行っていますのでご活用ください。

詳しく見る

いらなくなった中古農機というのはどう処分するか悩むことの多いものです。特に中古自動車などと違って中古市場が確立しているわけではないので知り合いに譲るといったことしかこれまでには換金方法がなかったのが実情です。そこでご利用をお勧めしたいのが弊社の運営する農業用機会の買取り査定一括見積サービスサイトです。このサイトを利用すれば、なんと最大10社の買取り業者から見積もりを取ることが可能になるのです。農業用機械にもきちんとした中古の需要が存在しますので、欲しい人のところに商品が届けば確実に納得いく価格で売却できるのです。
中古農機具買取でお悩みならぜひこのサイトを活用してみていただきたいと思います。特に中古では非常に価格設定があいまいであったトラクターのような大型の農機具もしっかりとした競合環境の中で高値での買取りを実現することができるのです。中古農機具買取をご希望の方はまずは利用されてみるのが断然お勧めです。国内の広範な買取り業者が一堂に介しているからこそ実現したのが中古農機具買取の一括見積もりサイトなのです。全ての商品は需給でその価格が決まるものです。農機具といえども例外ではなくなっているのです。

詳しく見る

不要になった農機具などはどうやって処分するか迷うところです。できれば買取りをしてもらえるのが一番いいわけですが、素人ではなかなかそうしたお店を見つけるのも難しいのが現実です。そんな農機具買い取りをお考えの方にぜひご利用いただきたいのが弊社の農業用機会の買取り査定一括見積もりサイトなのです。このサイトでは中古車などの一括見積もり査定と同じように複数の業者から売却希望農機に対する見積もり査定を受け取ることができますので、確実に高値で売却することが可能になる画期的なサービスなのです。今まではほとんど市場性がないと思われていた農機具の中古でもしっかり値がつくようになったというわけです。
農機具買い取りをお考えならばぜひ一度弊社のサイトにアクセスしてみてください。きっと納得のいく買取り価格をご提示できます。また農機具買い取り以外にも業務用の空調エアコンなどが不要になった場合でも積極的な買取りを行わせていただきます。これまで中古として買取りは無理ではないかと思われていた商品を確実に売却させていただくことができるというわけです。まずは農機具買い取りで試してみていただければその実力をご理解いただけることでしょう。

詳しく見る

トラクターのような農機具は販売価格が安くありません。その為、中古のトラクターを売却する際には高く売りたいとお考えの方が殆どではないでしょうか。ただ、どのようにしたら高く売れるのか今ひとつ良く分からないという方もいらっしゃるようです。そのような場合は当社にご相談頂ければ全力でサポートをさせて頂きます。高く売る為には買取業者をよく比較する事がポイントですが、当社の一括見積もりサービスをご利用頂く事で、最大5社の登録会社よりお客様に連絡が入りますので、楽に比較ができます。
今まで沢山のお客様にご活用頂いているサービスであり、多くのお客様からご好評となっておりますので、トラクターを買取に出す際には是非ともご活用下さい。また、査定を受けるに当たって費用も掛かりませんので、「買取に出すか分からないけれど、価格だけでも教えて欲しい」という場合でもお気軽にご利用頂けます。最終的にご決断されるのはお客様自身であり、売却を強制するような事もございませんのでご安心下さい。ちなみに当社は24時間、365日受付を行っていますので、価格をお知りになりたいと思った際にはいつでもお申込み頂けます。売却に関してご不明な点がある際にもご相談を承っております。

詳しく見る

コンバインは我が国の稲作農家を支える重要な農機具で、稲を収穫し、脱穀するのを1台で行なうことが出来るものです。これにより、従来の刈り取りをバインダーで行い、脱穀機で脱穀を行なうという2度手間を省き、大規模な稲作を行なえるようになりました。

さて、そんなコンバインですが、高機能な代わりに新品の価格はかなり高価なものですから、これから農業を始める人はなかなか手が届きません。そのためか中古市場においても比較的人気がある農機具の一つとなっています。皆さまのお家の倉庫に、眠っているコンバインはないでしょうか?あるいは、そろそろ農業を引退しようとお考えの方はいないでしょうか?倉庫で眠らせるくらいなら、いっそ買い取りを依頼してみるのも良い手です。

当サイトでは、お問い合わせがあれば農機具の買取を扱う提携店から査定結果が届くようになっております。まずはお気軽にご利用いただければと思います。コンバインの買取をご希望の皆様のご利用をお待ちしております。

詳しく見る

「農業をやめた父親がそのままにしておいた耕運機を買い取ってもらいたいが、どこに頼んだらよいのかわからない」「今ある機械を手放して新しいものを買いたいがどれくらいの値段が相場なのかわからない」というような、耕運機の買取に関するお悩みをお持ちの方は、一度当サイトにご相談ください。当サイトには、お客様ご自身に業者を探していただくという手間をはぶいてもらうため、耕運機などの農機具の買取をしている複数の業者から一括査定をしてもらえるシステムがあります。登録している会社は厳選した会社のみですので、安心してご利用いただけます。
また、農機具に詳しくない業者に依頼をした場合、相場がわからなかったり、相場より低い価格で査定をされたり、さらには品物そのものを引き受けてもらえないこともあります。当社には多くの農機具買取の実績のある業者が登録しておりますので、そのような心配がありませんし、お客様が機械の事に詳しくなくても大丈夫です。さらに、複数の業者からの見積りを比べる事で、より高い価格で条件の良い所に決めることができます。当社では、他の農機具に関するご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

詳しく見る

農業に従事している方の中には、使わなくなった農機具やトラクターの売却について頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。農機具やトラクターの買取を行っている業者はいくつもあるため、その中から自分に最適な査定額を提示してくれる会社を探すのは大変だ、とお考えの方もいるかもしれません。弊社ホームページでは農機具、トラクターの買取を実施している企業10社以上の中からお客様に最適なサービスを提供している企業を比較、見積もりによって見つけていただくことが可能です。売却予定の機種名とメーカー名を入力すれば、ネット上で簡単に見積もり比較をお出しすることができます。
もちろん、ホームページの利用は無料ですのでお客様の納得のいくまでプランの比較をしてください。これまで弊社の一括買取比較を通じてサービスの比較を行った上で、実際にサービスを利用されたお客様の中からは、機械を洗浄していなかったにもかかわらず売却することができたといったお声や、これまで場所をとっていた機械も素早い対応のおかげで手軽に売却でき、おかげで作業に必要な場所を確保することができた、などといったお声を頂戴しています。これからも皆様の業務に役立ていただければと思っております。

詳しく見る

  • 初めての方へ
  • ご利用の流れ
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • 運営会社

ページの先頭へ

最大5社から査定結果が届きます 無料一括査定はこちら

まずは30秒で見る

今スグ無料査定する